Halloweenギフト

いつもお世話になっている、兵庫県三田市の英会話教室ARK ACADEMY さん。
毎年この時期には、思い思いのコスチュームに身を包んでレッスンを楽しめるコスチュームウィークがあります☆
(我が子も楽しみにしていて、今年のリクエストに応えるべく私も魔女のマントを作成中…いえ、まだ材料を揃えただけですが(^^;)☆)

そして、中でも様々な店舗が入るビルで開催されるキッズクラスでは、ご協力店さんに可愛いHalloween kid’sたちがTrick or Treatをして回るイベントも!

その後協力店さまへのお礼のギフトを作らせていただきました。
2017Halloweenギフト全insta兼

素焼きのクッキーをお楽しみいただくカボチャくんたちは、カボチャパウダーでお味と色味を。

そして、今回のポイントは。
紫のバラをくわえてちょっとキザなゴーストたちと☆
2017Halloweenギフトゴースト

包帯を巻いた、ミイラカボチャたち☆
2017Halloweenギフトミイラかぼちゃ

包帯部分はウェハーペーパーを使っているので、全てお召し上がりいただけます☆

2017Halloween.ギフト
ラッピングをしてお届けしたところ、とってもお気に入りいただけて☆
早速ARK ACADEMY さんのFacebookでご紹介いただきました!

+++ ARK  ACADEMY Facebook Page +++
https://www.facebook.com/ark.academy.sanda/

+++ ARK ACADEMY HP +++
http://www.ark-academy.com

オーダー、まことにありがとうございました☆

また、Yuratolinkの ハロウィンカップケーキレッスンは、10/25まで受付中です!
ご参加心よりお待ちいたしております☆

+++ Yuratolink ハロウィンカップケーキレッスン詳細 +++
10月レッスン情報「Halloween.2017」

 

 

Instagram


名称未設定-1

アイシングクッキー教室・販売ランキングへ⇒