Advance Class 2

先日は、通常のworkshop4ステップを修了された方々のアドバンスレッスンでした。

おなじみの面々の皆さんで、集まった瞬間にパアっとお話に花が咲き♪
そのままの雰囲気でアイシングスタート。

でも、お花絞りやブラッシュエンブロイダリーなどの新しい技法のアイシングの時には
すごい集中力で進められました♪

ADVANCE2015-1web

アドバンス風景2015-2-2

 

そして、しっかり集中された後は、アドバンスレッスン後のホッと一息。
軽いランチタイムです♪

以前、第1回目のアドバンスクラスではチラッとだけご紹介していたランチボックスですが。。。

いつもお世話になっているpair pear さんにイメージをお伝えして、ランチボックスセットを可愛くデコレーションしていただきました♪

pairpearランチボックス1-3

今回のクッキーサンプルのエレガントで大人な雰囲気に合せて紺×黄ベースのリボンやコップ、ナフキンで統一。
フォークのセットにはYuratolinkのロゴと「THANKS」のメッセージ入り♡

お出しした瞬間の、皆さんの「わ〜♡かわいい〜♡」というお声に、
私も本当に大満足でした♪
pair pearさん、本当にありがとうございました。

そして、中を開けると。。
pairpearランチボックス1 pairpearランチボックス1-2

朝から買いに走っている、三田の美味しいパン屋さん「Placebo」さんのパン2種を中心にした軽食です♪

レッスン準備もあるので手の込んだものはお出しできませんが。。

2時間たっぷり新しい技法などに集中されて疲れた体に少しチャージして、楽しくおしゃべりしてアドバンスレッスンを終えていただけたら。。との想いのランチタイム。

喜んでいただけて良かったです(^-^*)
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!